いつも当ブログを読んでくださり、ありがとうございます。
『musicoholic』ではより良い音楽情報をお届けする為に新メンバーを迎え入れました。

これからはヤット、カヲル、39.、megzueの4人体制でディスクレビューやライブレポートをお届けします。

これからもよろしくお願い致します。



『musicoholic』メンバー紹介

ヤット
【自己紹介】ロック、パンク好きと思いきや、ももクロの「ミライボウル」に衝撃を受けてからはアイドルも聴くように。年間50本以上は現場に足を運ぶ。ジャンル関係なく良いものを紹介していきます。


39.
【自己紹介】いろんなジャンルを経由して歌ものロックに浸ってる大学三年生。ライブでエネルギーを補充しています。ライブハウスは音楽と人に会いに行く場所。ライブの行きすぎで遊んでばっかだと言われるけど何も無駄にはしていないと信じて疑わない。音楽でいろんな人と面白いことをやりたいです!


カヲル
【自己紹介】平々凡々無聊をかこつ毎日を音楽に彩られてます。高橋みなみさんと有安杏果さんが好きだと言いつつあっちにこっちに目移りしてます。間違ってる時は教えてもらえると嬉しいです。お手柔らかにしてもらえると懐きます。ここまで読んで下さってありがとうございます。よろしくどうぞ。

megzue
【自己紹介】 宇都宮生まれNZ育ち、おもろい奴は大体友達のmegzueです。都内を中心に毎週1本のペースでライブ参戦中。音楽ファン同士のネットワークを大事に、オフ会や楽しい企画を開くのが大好物!ゆえにジャンルは洋楽・邦楽問わずモグモグと。今のあなたにしか味わえない、そんな音楽が「Musicoholic」で見つかりますように。