10/6(sat) @池袋マンホール
音楽情報サイト「musicoholic」presents『This song vol.1』にご来場頂き、ありがとうございました。

2012-10-09 08:38:48 写真1

僕にとっての聖地、池袋マンホールをたくさんのお客さんで埋められて嬉しかったです。

初めてのイベントということで不慣れな点やうまくいかなかったこともありましたが、とにかく自分のやりたいことは詰め込めたかなと。

『音楽を伝える。』

今回のこの形が正解か不正解かなんて誰にもわかりませんが、多くのお客さんに

『良いイベントだった!』
『楽しかった!』
『全バンドよかった!』
『物販でCD買っちゃった!』

と言ってもらえたということは、イベントをやった意味は十分にあったということでしょう。

こうして僕と感覚を多くの方と共有して頂けることは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

今後、どういうカタチで音楽を伝えて行けばいいのか。
それは永遠の課題だと思いますが、多くの人の心にひっかかることを、ひたすら面白いことを模索しながら、邁進して行きたいと思います。


たかがいちイベンターごときが音楽界をどうこうできるなんて思ってませんが『ライブって楽しいな!』『音楽ってよいな!』と思ってくれたら幸いです。
そうやって一人一人の世界や価値観を変えて行けるイベントに育てていきます。



そして出演して頂いたバンドの方々、本当にありがとうございました。
このイベントは皆さんの力がなければ成立しませんでした。

ill hiss clover。ひたすらカッコよかったです。本当に多くの人に『カッコよかった!』とリアクションもらえました。

BRADIO。気合の入ったライブで思わずグッときました。あのライブがあったからこそ、イベントの雰囲気がガラッと変わったと思います。

With A Splash。もう圧巻でした。ラストの新曲でギターを放り出してまでも歌を伝える姿。あれこそこのイベントを象徴する姿です。

ONPA MOUNTAIN。まず、これだけのために大阪から来てくれて本当にありがとうございます。
ライブ中は多くの人が良い笑顔をしていました。これこそ井戸さんの作る音楽の力だなぁと思いました。

トリのbarbalip。まさか僕が初めて行ったライブハウスで初めて観たバンドさんとイベントを作れる日が来るとは思いませんでした。熱いライブでした。ラストの『サンダーラーライ』本当によかったです。

皆さんはどうだったでしょうか。もし気に入ったバンドがいたのなら、ライブハウスに足を運んでみて下さい。きっともっと新しい出会いや音楽が待っているはずです。



これからも『musicoholic』は『web』と『イベント』をクロスオーバーさせながら、良い音楽情報を発信していきます。

今後ともよろしくお願いします。

musicoholic ヤット


10/6(sat) 池袋マンホール
音楽情報サイト「musicoholic」presents『This song vol.1』


出演
ONPA MOUNTAIN
barbalip
With A Splash
BRADIO
ill hiss clover

special thanks

さきさん、ちーちゃんさん、亀子、りくさん、あづさん、ちげさん、池袋マンホールのスタッフの方々、告知手伝ってくれた方々、and YOU!! YOU!!! YOU!!!!

2012-10-09 08:36:46 写真1